ヴァー!!!
玉子焼きに入れる塩の量っていつになったら覚えるの!? 大人になったら覚えるんじゃないの!?
じゃぁなんで私が今日作ったやつは小学生の時作ったやつと同じ味なの?
しょっぱいよぉ……しょっぱいよぉ!!

やらなきゃいけない事がたまり過ぎてヴァーってなってます。ヴァー!!
やっと週末だってのに、明日が一番忙しい……ちくしょう頑張るんだぜ! もう少しなんだぜ!!
明後日の飲みの約束を支えに今日を生きてるよ……。
そして今、私の家には食材が食パンと玉子しかありません。もう飽きた……。買いに行く時間も
無いのです。あと2日コレで食いつなぐ! ヴァー!!
by kuro-miya | 2013-06-28 22:58
<< もう8年も経つのにね 「ドルチェ」って単語がもうオシャレ >>