おもてなさないけど
昨日も書いた通り睡眠サイクルがずれてしまっているので、20時~27時辺りのテレビやラジオを
逃しまくっております。
元々「どうしても見たい」って番組は毎週録画設定にしてるから大問題ではないのだけど、
「録画する程じゃないけど何となくほぼ毎週見てる」って番組も意外とあったのですよ。
そんな中、今週だけわざわざ録画して今日朝っぱらからおもてなさないけど_b0098438_19305830.jpg
見た昨日の「アメトーーク」、面白かったー。
「おもてなし芸人」……あの番組はいろんなくくりが出てくる
けど、好きなものや好きな事についてのこだわりを各々が
語ってる内容のが好きです。
品川氏のチーズ入り雑炊、美味しそうだったなー……。
触発されて、早速今日の私の晩ご飯はチーズ雑炊。と
言うよりリゾット。冬にお鍋やったら雑炊にしてみよう。
きっと今日の日本のチーズ消費量はいつもより多いはず。

頑張って前の就寝時刻まで起きているより、2~3時間昼寝をすれば自然と眠くなる時間が
遅くなるんじゃないかと気付いた。というワケでこの週末を利用して睡眠サイクルを戻します。
ここでチョーシこいて夜更かししちゃったら台無しだ……(うわー私やりそう)。頑張ります。
by kuro-miya | 2013-09-06 19:58
<< 4929894 睡眠スパイラル >>