あと2週間で10月らしいし
昼も夜もお肉を食べて、美味しかったんだけど食後に毎回なーんか舌がぴりぴりすんだよな? と
思っていたら、どうにも私は料理にコショウを振り過ぎらしい。

んで前回あれだけ書いといてなんだけど、昨日のグリー何なんだアレ。
いやいい話なので「面白くなかった」と言ったらヒドい奴になってしまうが……いや、でもちょっと
アレは……まぁ「クリスマス特別放送」みたいな事言ってたから、別物として見たほうがいいのかな。
途中の茶番は長過ぎるし、スー先生はいい人だし、エンディングはお利口サン過ぎるし。
なんかいつもと全然違うカンジだったー。見ながらずっと「……え? え?」って言ってた。
もし昨日初めて見てみたって方は、いつもはあぁじゃないので誤解しないで欲しいっす。

んがーまだ舌がビリビリする!!
んでもって今日から月末まで超忙しくなる予定です。ヴァー……毎年9月ってこんなカンジね。まぁ
去年ほどじゃないんだけど。それにワタクシ毎日元気です。心身ともに絶好調なのです。多分
なんでも乗り越えられるでしょう。
それより自分が全力を出せるかって事よ。多少ムリして頑張ってこう。ファイトなんだぜ。
by kuro-miya | 2013-09-18 20:04
<< どっちかって言うと青短が好き 長くなったけど、もっと語りたいのよ >>