一面クリア
お、終わった……9月のほとんどをかけていた大仕事が一つ終わったよう。
毎年毎年、理由は違えど9月の忙しさはシャレにならんよ。
まだ忙しい日は続くかもだけど、とりあえず後回しにしていた身の回りの事を片付けよう。
まずは溜まった家事を……。

……と思ったけどやっぱ今日は寝かせてもらおう。体が「もうそろそろヤヴァいっす」って
言ってる気がする。なんだろう、この「めっちゃお腹空いてるのにスーパーやコンビニ行っても
食べたい物が何も無い」っていうカンジ。せっかく一段落したのにこの感じ。
……あ、疲労感か。流石にちょっと疲れたね。もう寝ます。明日から通常運転するよ。
by kuro-miya | 2013-09-30 23:51
<< 充月になるのよ 居酒屋ラプソディ >>