ザッツダン
私はDSの起動音が怖いのです。あの「ポィーン」ってやつ。
というのは、私DSと一緒に初めて買ったソフトの一つが「ナナシノゲエム」なんですが、
そのゲームの中で「やると一週間以内に死ぬ」ってな設定の怖いゲームが出てくるのです。
超怖いストーリーの所々でその「ゲーム内ゲーム」がいきなり起動して精神に刺さる。
で、そのゲームはDSを模していて、その起動音もDSそのものと同じなのです。
……最初にやるゲーム間違えたー……。
「DSの起動音」として慣れる前に、その「ゲーム内ゲーム」の音として刷り込まれちゃったんだよ。
毎回毎回、DSの電源入れる度に「びくっ」てなるわ。きっとこれからずっとだわ。
やるの「ミスタードリラー」とか「ぷよぷよ」とかなのに。もう。

買い溜めのスーパーおっとっとが既に無い。あるだけ食べてしまうから買い溜めって危険だ。
ちなみに「近くのスーパーで売らなくなった」「遠いコンビニで再発見」とここで書いていた
私のアイスライフライン「ラムネバー」、コンビニでも見なくなっちゃった。
どうもスーパーが悪いんじゃないね。生産が一時止まってんだね。夏が終わるから?
今までも定期的に売ったり売らなかったりしてるから、また売られるまでちょっと待たなきゃだなぁ。

ちなみに昨日、久々に「厨房」ページを更新しましたよ。
焼き菓子の季節になってきましたなぁ。(と言うほど今回は焼いてないが)
でぶジーンズしか入らないよ。これ以上太らないように気をつけよう。
by kuro-miya | 2013-10-09 23:24
<< ゲーマーではないのですが オジサマの魅力だよ >>