寒いし牛乳は無いし
今年の冬はことさら寒いとか言ってるよ……うぅ。
冬ってさぁ……外に出る時いちいち厚着しなきゃいけないし、手はうまく動かないし、あとなんだ……
とにかくヤです。冬がイヤー。毎年言ってるけど夏よりイヤ。
うわぁ、今調べてみたら、ちょうど一年前に「ミルクティーが美味しいという事しか冬のメリットが無い」
とか書いてる。
本当にその通りだよ。それくらい冬がヤです。なんで今この時に限ってウチには牛乳が無いかなぁ。

ミルクティーと言えば、これも一年以上前から言ってるんだけど、ずっとミルクパンが欲しいのです。
(こう言うと、よく「ふーん、かにパンとか好きなの?」なんて言われてしまうのだけど、ミルク風味の
 パンじゃなくて、ミルクをあっためる時に使うような小さめの片手鍋の事です)
今使ってるのが使いづらくてずっと探しているのだけど、いいのが見つからない上にあっても高くて
何となく買わないでいるまま夏になり、更に今に至ります。次の冬が来ちゃうよ。
しょっちゅう探してるんだけどなぁ。あの、パソでネット見てると、サイトの広告欄に、最近チェックした
通販サイトや商品が表示されるようになっちゃうじゃないすか。
あれがいつもミルクパン。ずっと。
うわーこのまま買わずに来年になる予感がバリバリする。決めた。来月中に買う。(今月は諦める。)

牛乳買ってこようかと思ったけど、寒そうだからやめる。
例年以上に内向きの冬になりそうだな。何も誰も困らないけどね。お湯でも飲んで過ごします。
by kuro-miya | 2013-10-29 21:46
<< 身近なギャルのおはなし 食べる話、食べたい話 >>