闇上がラー
昨日「病み上がり」と書きましたが、上がってませんでした。
今日の昼頃に再発熱しました。「体熱い!! 体あっつい!!」ってなった。
あ、もう下がったんですけど。もっかいベンザブロック飲んでしばらく寝たらスッキリしました。
でも流石にお酒はやめとこう。大人しくしとこう。

週末に友達とのゴハン会を控えているのだから慎重にいかないとですよ。
例え体調悪くても行くけどね!! ……と言いたいとこだけど、最近なんか風邪流行ってるっぽいし
他の皆に移すワケにいかないから、やっぱり全快しないとダメだわ。
まだ背中も痛いし……風邪の影響か、寝過ぎた為かわからんが。
でも喉が痛いのは治った!! この調子で頑張るぜ。皆様もお気をつけ下さいませ。
by kuro-miya | 2013-11-07 23:35
<< 金曜日ってこんなテンション 飲むか書くかどっちかにしなさい >>