厨房ページのお知らせ色々
厨房ページのお知らせ色々_b0098438_8373063.png先週から今週にかけてサイトをちまちまメンテしてます。
ちなみに「厨房」ページを2回分更新しました。
内1回(先週更新分)は「だらだら家ごはん」というマンガです。
私がだらだらゴハンを食べてるというだけの内容ですが、よろしければ。

今回のメンテの一番の目的は「『厨房』ページをもっと活用する」でして
思い切って(という程じゃないが)テンプレから変えました。
(だから上↑ のリンクをクリックして見た事無いページが出てきても驚かないで下さい)
ヘッダー画像(タイトル部分の動物の絵)は私が描いたのではありません念の為。テンプレです。
そう、その絵部分以外は極力前と同じ雰囲気にしたくて、元のテンプレをスタイルシートからがっつり
いじってしまったので、もし表示がおかしかったりしたら教えて下さいまし。
ちなみにほったらかしにしていた携帯・スマホ表示もやっと設定しました。特にスマホから見たら
ちょっとカラフルで可愛いカンジになってるはず。私見られないんだけどね!!

ここ数日の寒さがつらいです。あの、つらいです。
でもニュース見てたら雪が降ったとか氷点下とか言ってるじゃないの。うぅ、見てるだけで震える。
来年2月までべらぼうに忙しくなる事が判明してしまったので、せめて体調だけでも崩さないように
注意しないとだわ。うん、頑張ろう。
by kuro-miya | 2013-11-13 18:00 | 絵・マンガ有り
<< アナタはそんな経験がありますか? 物欲のおはなし・完結 >>