肉の話しかしてないぞ
から揚げ粉(前回書いたやつ)がめっさ美味しくてもう使い切った。
揚げたてのから揚げ最強だよ……。久々に食べたよ。
女子が一人呑みをするだけの「ワカコ酒」というマンガがあって、その中のから揚げの回で「温かい
から揚げは色々あるけど、揚げたてのから揚げはまた別の食べ物よな」みたいなセリフが
出てくるのですが、確かにその通りだと思うわぁ。
揚げ物にハマってしまうと色々キケンだよ。どうするよ。でもホント美味しかった。

ちょっ……つーか今! まさに! 知人に「昨日から揚げの番組見てたら何故かくろみやさんを
思い出した」とか言われたんですが。
最近すっかり食い気キャラです。手羽中ばっかり食べてるからだろうか。
そういやこの前会った人にも突然「あんなに夜中に食べててもたれないんですか?」って
聞かれたし。(← コレ私めちゃめちゃよく言われる。ちなみにそこそこもたれます)

あ……さっき「最近食い気キャラ」って書いたけど、あれ? もしかして昔からか?
by kuro-miya | 2013-11-16 19:47
<< 何の問題も無さそうなネタバレ アナタはそんな経験がありますか? >>