味噌汁アクシデンツ
味噌汁アクシデンツ_b0098438_2011468.png駅員さんに
「すいません、切符が味噌汁でびしょびしょに
 なっちゃったんですけど」
って言ってるおばさんがいた。
何がどうしてそうなったよ。


最近特にお腹が空いて困ります。
ちなみに昨日、前に作ったブルーベリータルトの内容で
「厨房」ページを更新しましたのでよろしければ。

昨日は某クイズ番組に毒を吐いてしまったワケですが、もしアレを見て楽しかった人がここを見て
気分悪くしてたら申し訳無かったわ。(いや今後もあぁいう事書く可能性はあるけれども。)
多分アレは、家族みんなで競い合いながら楽しく見る番組だったんだな。と後から思った。
大事な事は後になって気付きますよね。(いい話みたいに言いおる)
そしてやっぱりラップの歌が良過ぎます。こう書くとラップ調の曲みたいだな。サランラップのほうよ。
by kuro-miya | 2013-11-28 20:30 | 絵・マンガ有り
<< 長くない月の終わりに、肉を 想像以上に守るよー >>