忙しいのとは違うのです
ダラけたお正月モードを無理矢理戻して、今日から通常モードで頑張っております。
去年からの「やる事いっぱい」は継続中なのです。
少なくとも2月中旬までは突っ走るぜ!!
でも、ちょうど半月毎くらいで点々と遊びの予定もあり、それがちょうどいい具合に「息抜き」かつ
「ご褒美」みたくなりそうで嬉しいです。うん、ワタシ頑張る!!

そんな私の手元には、着々とお楽しみが貯まっています。時間がかかる嗜好品や趣味の類です。
ゼッタイ面白いってわかってる長編小説とか前から見たかったDVDとかゲームとか手芸材料とか
その他色々、「長時間かかる」もしくは「集中してやる」ものが続々貯まっているのです。
うぅ、だけど今それらに手をつけるワケにはいかない……。
例えば料理なんか(特にお菓子作り)は平行して他の事が出来るけど、そうもいかないものって
後回しにせざるを得ないよね。
あと、ものっそい欲しいけど始めたら確実に50時間は潰れる、と思って買わずに我慢してたゲームを
サンタさんがくれたので、それを本当に楽しみにしています。
ちくしょおぉ待ってろよぉぉ。

こんな事言ってたら「忙しい人」と思われそうで怖いな。違います、やる事が多いだけです。
あと、時々一日中ぽろっと空いてたりもするので、いつも遊んでくれる方々には「なんか今月くろみや
忙しそうだな、声かけないでおくかー」とかならないでほしいっ……本当に……。
再来月の今頃には笑えていますように。ファイトなんだぜ。
by kuro-miya | 2014-01-05 20:50
<< お正月の残り香 「抱負」って言葉は何故「負」が... >>