駆け抜ける1月
あ、再来週の日曜の漫画イベント出ます。詳細はまた近い内に。
「最近忙しいって、イベント用の漫画描いてるんでしょ?」って言われましたが、違います。
コミティア新刊用の原稿はもう終わってるのです。去年の内に。 ふっふ。
てか入稿すら去年の内に済ませました。
もっと言うと本自体もう10日前から手元にあります。我ながら凄ーい。いつもこうだといいけど。
以前書いた「忙しいワケじゃないけど、長期でやる事が山積みだから、いつも冬~春先にやってる
色々な事を前倒しで進めてる」と書いたのはそういうワケです。
計画性が無いので、他の人の数倍余裕を持ったスケジュールを組んでやっと安心出来る感じ。
今年は要領良くなりたいわ。もう無理だとか思わないもん。

予報見て期待してたのに、あんま天気良くなかったなぁ……。
「晴れてないじゃん!! 室内のがマシ」と洗濯物を取り込んでたら、そのヒドい部屋着姿を
たまたま下にいた大家さんに見られてしまった。
うっ、家ん中だから完全に油断してたよ……次から気をつけよう。ベランダに出る時は着飾ろう。うん。
by kuro-miya | 2014-01-25 21:26
<< 淹れたというより入れただよね 光を求めて >>