昨日は有り難う御座いました(パート2)
あなたは塩焼きそばが食べられなくて泣いた事がありますか?

昨日のコミティアでお会いした皆々様有り難う御座いました!
前回はヒドい嵐でお客さんも少なく会場全体が閑散としていた感がありましたが、今回はそこそこ
盛り上がってたように思います。
始まった直後は近くに行列が二つも出来てて驚きました。あんま会場の中ほどでは無い事だ。
今回も沢山のお客さんが来てくれて話も出来て楽しかったー。
ちなみに「厨房」ページで描いてるゴハン漫画を見てくれてる人が多くて嬉しかったです。食べ物の
絵を描くのが楽しくてしょうがないと気付いたのがここ数年だったので余計に。嬉しい。もっと描くよ。
合わせて美味しいもの情報をくれる方も多く。よーし食べまくろう。
前回書いた通り、前日に夕方まで寝てしまった為にそのまま一睡もせず向かったのですが、やはり
夜になるにつれ体力がどんどん無くなっていきました。ぐったりと。
そこに「いつもの店に行ったら、超楽しみにしてた塩焼きそばがメニューから消えてる」という衝撃。
はー……ショックだったよ。
夕方からその事しか考えてなかったのに。打ち上げはいつも通り楽しかったけども。
帰り道、何も考えずに乗った電車がいつもと違うやつで(方向は同じ)、この路線だと乗り換えは
どうなるかな、と携帯で調べようとしたところで眠さがピークに達し、検索結果を確認する前に
寝入ってしまい、はっ!! と東京駅で目覚めるまで熟睡してました。
あと1分遅かったら栃木行ってました。……それはそれで惜しかった……(またかお前)。

いつもティア直後は何故か体調を崩していますが、今回も案の定です。
まぁ今回は直前までヒドい生活をしていたせいもあるけれど。今月もまだ忙しいよん頑張る。
とにもかくにもティアでは有り難う御座いました。またよろしくです。
by kuro-miya | 2014-02-03 23:59
<< つぶやくならここに書くよ 唖然どころの話じゃないよ >>