揚げちゃうよ
TKOはわりと好きだけど、同じドラマに2人揃って出てきてしまったらそれはもうTKOだと思う……。

相変わらず「ごちそうさん」何となく見ています。
……竹元さん、どこ行っちゃったの? 何か「いなくなった」って会話にさらっと出てきたけど……先週
一回見逃したからわからんのかな。ダイジェスト見ればよかったな。
ちなみにその時の会話「気になる人はおらんの」「……竹元さん?」のふくちゃんに対するお静サンの
「……それは、アンタでなくとも気になっとるがな」みたいなセリフが面白かったです。
オープニングのキャスト表示でふくちゃんがちゃんと「諸岡ふ久」になってるのが何故か嬉しい。

嬉しいといえば、新じゃがが出てきて嬉しいです。
じゃがいもは大好物なのだけど、ここ数ヶ月「皮むきがめんどい」「カロリー高い」という理由であまり
食べてなくて。でも、新じゃがが店で売られているのを見るとウキウキしてしまう。安いし。
開催しちゃおっかなー、いも祭り……!!
山ほどフレンチフライにして、ひたすら飲むという催事です。手羽も焼こう……ふ、愉悦の極みだわ。
by kuro-miya | 2014-02-22 22:12
<< 氷上で輝く人達の そもそも何故ベッキー >>