ファンタイム!!
定期的にやっている(というよりやらざるを得ない)禁欲生活にそろそろ入らねば……。
具体的には、食生活において「豚バラ・手羽中・ピザ・じゃがりこ・揚げ物・甘いもの(アイス含む)」を
控えるという、私にとっては非常にツラい修行です。
あとお酒も。まぁ禁酒はゼンゼン苦ではないですが。
この2ヶ月は特に好き放題食べていたからキツいな……完全な自業自得だけども。
でぶジーンズ(2本ある内の太いほう)しか入らなくなってる我が体を見つめつつ頑張るよ。

集中してテレビを見ないので、相変わらず改変期とか関心無い……と思いきや、ちょっと。
さまぁ~ず・さまぁ~ずが木曜深夜に移動って……驚いたよ。
しかも26時20分開始って。平日のそんな夜遅くに……あんなん土曜の深夜だから皆見てたような
もんだと思うのに……せめて金曜ならわかるけど。
毎週録画してるから見損ねてしまう事は無いけど、そっか……週末の夜更かしのお楽しみが一つ
減ってしまうなぁ。残念だ。
しかし移動の連絡も一回しか目にしなかったけど。そこ見損ねた人「アレ? さまさま終わった?」って
土曜日に勘違いしちゃうんじゃないかなぁ。それもちょいとねぇ。

先月は本当に週末毎に遊んでいたなぁ……楽しかったー。
ここ10年で一番くらい、遊びの予定が集中した月だったよ……こんな事無いよ。
遊んでくれた皆様有り難う御座いました。次はいつかな。
by kuro-miya | 2014-04-02 19:36
<< そろそろ炊こうか しがつだよ >>