大した事無いな、その理由
毎日数キロ歩く事はあっても、ランニングは最近していなかったので、今日久々に走ってみたら
ビックリするほど早く息切れしてしまって焦る。
ちょ……何これ……親子連れ(子供は3~4才くらい)が余裕で追い抜いていくよ……。
去年マメに走っていて膝を痛めてしまったので控えめにしようと思っていたけど、そんな悠長な事
言っていられんよ、こんなんじゃ。
体力つけねばだわ。先週プール行ったら筋肉痛でエラい事んなったし。もっとよく動こう。

「ストレスが溜まった時に出る症状」って、例えば肌が荒れるとか、体の一部が腫れるとか、胃が
痛くなるだとか、足がよくつるだとか、人それぞれ違うと思うんですけど。
最近、私の「ストレス時の症状」が、まとめて出てるんです。
つまり、どうやらストレスが溜まっているらしいのです。
でも、幸運な事に現在、別に大きなストレスを感じてはいないのです。
どういうこっちゃ? 無意識に何か負担に感じてる? いわゆる体からのSOSってやつ? と思って
いたのですが、さっき気付きました。
今……減量期で……好きなもの全然食べてない……!!
これか。まさかこれが元凶なのか。
何度か書きましたが、期間限定(2ヶ月弱)で、豚バラ・鶏手羽・じゃがりこ・ピザ・揚げ物・甘い物と
いった好物を軒並み絶っているのですよ。
体を壊してるワケじゃないからいいんだけど(むしろ体に悪い物を絶っているので体調はいい)、
少しぐらいは食べたほうがいいのかな……って、いやいや、それがいけないのであって。
6月になったら美味しいもの沢山食べてやるんだ……!! てワケで引き続き頑張ります。
by kuro-miya | 2014-04-16 20:29
<< お腹が奏でるメロディよ 筒抜けのこっそり活動 >>