王国の余韻の中
昨日の記事見て、その長さに「私はしゃぎ過ぎ!」ってなった。
ちなみに、もしオススメ(海Ver.ネズミ王国の)を聞かれたら、昨日も「2度行った」と書いた
タワーオブテラーです。落っこちるやつ。
昼も良いけど、夜もキレイな夜景が見られて良かったです。よく見るヒマも無く落とされますが。
友人の一人はハナから「私は乗れない」と諦めてました。怖いの苦手サンには無理……かなぁ。

ところで今回に限らず、私は行楽地なんかで売ってる食べ物は見るとすぐ食べたくなってしまうので
(ご当地ソフトクリームとか)、今回は特に散財してしまうと思い、減量中の身というのもあって
ムダ食いを避けるべく小型の焼きおにぎりを幾つか持っていって事ある毎に食べておりました。
(体重に関しては「ソレ食べてたら同じだ」と友人にツッコまれつつ)
結果、そんなに食べずに済みました。そうしてなかったら、きっと餃子ドッグとかうきわまんとか
見る物全てを食べたくなってたし実際食べてた。と思うわぁ。
でもお昼も夜もしっかり食べましたけどね。食べるのもあそこの楽しみの重要な要素だよね。

うーし明日は祝日だー。多分ずっとマンガ描いてると思うけど。頑張るー。
by kuro-miya | 2014-04-28 23:17
<< 音でツナガル末に ねずみマジックにかけられて >>