悪夢の果てにほろよいコーラ
今日、うっかり睡眠時間をとり過ぎた……そしたら悪い夢ばかり見てしまった。
悪い夢って、見てる間に「うわーこんなヒドいこと夢であってほし……あ、夢だ」ってわかるもんだけど
今日見たのはリアル過ぎて、そこを通り過ぎた。
「うぅこんなヒドいこと夢であってほしいけど、夢じゃないんだな……」って泣きそうになってた。
なんか自分が普段不安に思ってる事がそのまま形になったような内容でした。
夢にまでハッピーが影響するような幸せな日々を送ればいいのかな。
(何このティーンの芸能人が書きそうな一文)

ファーストクラスってな恐ろしいドラマがやってまして、まぁ今日の最終回までほとんど私は
見てなかったんですが、時たまチャンネルが合って見かけたりすると、まぁアレは凄いですね。もう
見てて「……かわいっ!!」しか出てこないくらい美麗な女子だらけでしたね。気持ちいいくらいに。
あんだけ可愛い人が揃っちゃうと、もう内容入ってこないがな。
ドヤ顔って言葉は好きじゃないけど、美女のドヤ顔って最強だわぁ。
あと板谷さんの格好良さよ。あんなド迫力の人、絶対自分の上司にいてほしくないけど。

某コンビニのくじでお酒が一缶当たって嬉しかったです。
嬉しかったです。
by kuro-miya | 2014-06-21 23:50
<< おさげ髪の夏に チョコレート味をもりもりと >>