とっととトーンとトマトと
今日わりと暑くなかったっすな。調べてみたら、東京は30℃を超えてなかったみたいね。
あれ? 明日もか。少しは過ごしやすい連休って事だね。
学生は夏休み突入かぁ……。いいなぁ。「夏休み」って言葉が好きだよ。

昔描いたマンガ原稿のトーンを貼り直す作業がわりと楽しいです。
描いた時は「描きこみ過ぎかな」と思うくらいでも、後から見て「白っ!!」と驚く&ガッカリする事が
多いので、これはきっとコツがあるんだわーと思って、練習がてら貼り直してみてるのです。もとい、
貼り直しがてら練習してみてるのです。
うん、わかってきたよ。完成したのを昔のと比べる作業もとても好き。少なからず良くなってるよ。
描く事自体あまり好きでないので、楽しいという感覚も新鮮です。うん、結構私頑張ってるよ。

見た目があまりにも美味しそうなプチトマトが2種類売ってたから、どっちにしようか散々迷って、
結局「いつから同じ野菜を2種類も買えるような身分になったんだよ!!」と自分にツッコみつつ
どっちも買ってしまいました。
「一度食べ比べたら、次から確実に美味しいほうを買えるようになるよね」と言い訳しつつ。
帰って食べてみてビックリ、見事にどちらも同じ味
片方はマリネに、もう片方は冷蔵庫の中でほったらかしててそろそろ悪くなりそうだったので
慌ててカレーにぶち込みました。皮で見た目がとても悪かった。
最近のプチトマト摂取率が非常に高いので、しばらくやめます。普通のトマトにします。夏だしね。
by kuro-miya | 2014-07-20 23:23
<< 怒涛の週末が過ぎまして 早く早く、その時が来るのを >>