気合い入れていくんだよ
喉をやられて声が、声が出にくいです。えぇ、クーラーのせいですよ。
某王位継承者の如く「声が!! 声がー!!」と朝から叫ぶ日々です。(声出てんジャン)
クーラー、消して寝ても、起きると絶対ついてんだよね。就寝中の記憶ってなんであんな無いの?

ほんなこんなでちょいダウナー。暑いの差し引いても疲れやすいし。
友達に「病んでるね」と言われる程のテンション落ちっぷりですが、単に夏バテっぽいです。早くも。
忙しいのがかえっていいのかもな……次に丸一日空くのが半月先という状況ですが、結局その日も
どうせマンガ描いてるんだろうなぁ。
ふん、負けないもん。
栄養摂って頑張る!! 今年の夏たいした事無かった、って言えるくらい楽勝で乗り切ってやる。

ん゙ー喉痛い。自業自得だけど。喉から風邪をひくタイプだから気をつけないとなぁ。
でも今夜もつけちゃうんだろうな、無意識に。
by kuro-miya | 2014-08-05 20:55
<< 葛藤バラエティ フランスパンと深夜3時のホラー映画 >>