くろみさです
印刷所が「もーわかったよ、本作ってやるよ……」とばかりに無事に原稿を受け付けてくれたので
明後日のイベントで新刊が出せます。タイトル「風鈴ナイト」、22ページ(100円)。
スペース 「あ22b:くろみや別館」 で参加します。よろしければ是非。
あ、前回もちょっと書きましたが、差し入れ等のお気遣いはもう。ホント来て頂くだけで充分ですので
手ぶらで来て頂ければ……ホントそれだけで充分なのです。充分以上なのですよ。
毎年この8月の回は他と比べてヒマな感じなのです。どうなる事やら。楽しみだわ。

よく一緒に(ネット上で)マンガを描いている友人(漫画家)が単行本を出しまして、早速読みましたら
私が後書きマンガにスペシャルサンクスとしてちょいと登場していたのです。
もー聞いてないよん。嬉しい。有り難う。
ただ。
「よく誤字脱字を見つけてくれるKみやサン有り難う」って書き方をしてくれているのだけど、まさに
その字が「Kみさサン」になってて、悪いけどもう超笑う。
そこ間違うかね。「私に似た名前の別人の事なのか、わざとの面白なのかどっちだぁぁ」 「えー
気付かなかったー!!」という会話を早速交わしましたよ。
いま私は「くろみさでーす」と登場するのがお約束。

今日はその彼女にお祝いイラストを描かされて描いて疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。
by kuro-miya | 2014-08-29 23:59
<< 明日のお知らせのみ 日常に舞い戻る >>