だって寝ちゃうし
え、もう21日なの? 9月の? ……そう……もう……。
抱えてる色々な事が無事終わるかどうかハラハラ過ごす日々がもうイヤよん。
私は結構先々まで計画を立てるほうなんですが、断じて「計画的」ではないのです。なぜなら
その計画通りに行かないからです。
試験前に勉強予定表を作っただけで満足して何もしない学生っているけど、私の場合「予定表を
作って実際に取り組むんだけどその通りにいかない」んだからむしろタチが悪いよ。
マンガ描く時だって、めちゃくちゃ先まで見通してスケジュール組んで描いてるのに、結局
ギリギリになるからね。
友達にも先日「くろみやサンって 『これは〇月のイベント用の原稿で、今日は〇ページまでが
ノルマで……』 とかちゃんと決めて描いてるのに、なんでいっつも最後 『間に合わない!』 って
言ってるの?」って言われたよ。
計画性が無いからです。

牛乳を買い過ぎるから控えてたんだけど、牛乳が無いと、なんかこう、……人生がつまんないな。
というワケで買ってきます。ノーミルクノーライフ。
by kuro-miya | 2014-09-21 23:57
<< 生まれつきだからしょうがないのさ 隣は何をする人達ぞ >>