金木犀の季節の
昨日の金曜を最後に会わなくなる、という職場(同じ部署)の人が数名いまして。
つってもその人達と一緒に働いてたのは2~3ヶ月っていう短い期間だけで、「それにその期間中も
そんなに接点多かったワケじゃないし」なんて思ってたんだけど、いざ終わりとなるとこれが
意外な程にさみしい。しんみり。
本当に「多分もう一生会わない」ってわかってるからなんだろうな。
でも、ただ単に「毎日のように顔を見てたのにいきなり翌日から永遠に見られなくなる」っていう
喪失感というか、「100⇒0」の呆気無さの感傷に浸ってるだけかもしれない。
んがー、ぐちゃぐちゃ考えるのはやめよう。「会えなくなる人がいてさみしい」です。うん。
来週の火曜になったらもっとさみしくなりそうだな。
「……あっ……そっか……」みたいな。

連休だ!! 加えて私は先月から続く繁忙期がやっと本当に終わって(ピークは月末だったけど)
ちょっと気分的にもラクになってます。色々ためてた事やっちゃうよ。
ここの更新頻度も最近落ちてたんで、またペース戻していきたいです。よし、前を向いていこう。
by kuro-miya | 2014-10-11 20:22
<< 秋の夜に沈む 月と夜と玉子焼き >>