今日も明日もお肉だよ
今夜は終業時刻になると同時にパソコン閉じて「お先に失礼します!!」と会社を出ました。
今日早くない? って言われましたけど、誰が「肉食べに行くんで」と言えましょうか。
以前友達が連れてってくれた美味しい店にまた行ってきましてん。以前ここでも書いた「手羽先に
誘ってきた友達」です。その時「それなら私、前行った炭火のお店のほうがいいなー」と言ったら
「じゃぁそれで」って事になり。手羽どこ行った。
とにかく美味しかったです。また行きたい。
ちなみにその人とはしょっちゅう話すわりには直接会うのは久し振りで、何話すかなーと思っていたら
ものの見事に普段話してるような話しかしなかったです。
まぁそうなるわな、と思いつつも、相手の表情を見る事が出来つつの会話ってのはまた別物って気も
しますな。いいものですな。
あー肉美味しかったなー。(結局それか)

そーいや今月の初め「今月はずっとお弁当作ろう、いつまで続くかな」と書いたんですが、今のところ
続いております。つってもまだ6回か。でも3日坊主にならなかっただけいいよね。
大したもの作ってないけど、意地になって反動きてもアレだから、一日くらい空けようかね。
と思ったけど、明日のお弁当用のおかずを解凍し始めちゃった私。うーん、本当にいつまで続くかな。
by kuro-miya | 2014-11-11 22:48
<< お弁当に栗は入れられんなぁ メールが……ね……。 >>