大吉でしたよ
ティファール(電気ポット)の土台部分が発掘されました。
野菜水切りカゴの中に入ってました。うわぁ私のやりそうなこった。省スペース狙って複数の物
組み合わせて、何をどこに入れたかわかんなくなる感じ。
とにもかくにもこれで簡単にお湯が沸かせるわ。ミルクティー飲もうミルクティー。
あっ……牛乳が無い。

珍しく初詣なんぞに繰り出してきました。
数年前に浅草寺でもみくちゃにされてから(しかも松が明けていた頃なのに)、二度と有名な所を
詣でるかと思っていたのですが、誘われたって事もあり、久々に前向きな気持ちになりまして。
良かったです。なんか清々しくて。「年始早々ちゃんとしたお出掛けをする」って事自体にも
意味があるような気がしましたよ。やっぱり皆がやってるだけの事ありますね。
つってもこれで寝正月が相殺されたと思わないようにします。明日から仕事も始まるし、気合い
入れ直そう。

しまった、一度も言ってなかった。
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。
by kuro-miya | 2015-01-04 20:26
<< 通信技術の波に乗れ ぐうたらニューイヤー >>