部屋のどこかに
ここんとこの更新頻度がエラい事になってますが、前回も書いた通り今週の仕事がハードでして
やっと、やっと昨日それが終わって解放感に包まれています。
あー終わったよー良かったよう。嬉しいよう。
疲れて遅くに帰ってきてほぼ何もせず寝オチ、というのを3日連続でやりました。コンタクトも電気も
つけっぱなしさ。翌朝に慌ててお風呂に入るのさ。
今日やっと部屋の片付けとパソ周りの整頓(配線とかぐちゃぐちゃだった)をやりました。でもまだ
引っ越して一ヶ月経ってないからね、色々「とりあえず」で放置してるとこばっかりだよ。これから
追々やらなきゃ。
今一番気になっているのは、返却予定のレンタルDVDが行方不明な事です。
(ネットレンタルだから延滞にはならないけど、返さないと次が借りられないし月額料金がムダになる)
……ハサミに糸でも巻きつけようかな。

はー……DVD。(気にし過ぎ)
by kuro-miya | 2015-01-17 23:28
<< 気になりますよ もうねるよ >>