日曜は有り難う御座いました(後編)
昨日の話の続きです。(日曜のイベントの事)
あと、24回目にしてやらかしました。
日曜は有り難う御座いました(後編)_b0098438_155686.jpg私はいつも結構な量のお釣り用小銭を持っていくのですが
毎回ほぼ使わないので、今回3分の1程にしましたら
たまったま、今回本当にたまたまお札の方が多くて
あっという間に硬貨がゼロになりました。驚いた。
友達が両替してくれて事無きを得ましたが、それまでの間
「両替しましょうか?」と言ってくれた人や、小銭が無いので
くずしてくると言って実際戻ってきてくれた人がいて
本当に申し訳無かったです。次回からまた気をつけます。

あと、別に常時混んでいるというワケでは決して無いのに、今回「一人の方と話している時に別の方が
後ろで待ってくれてる」という状況が多くて、それも心苦しかったです。
「あぁぁお待たせしている……新刊も無いのに……せめてそれを早く伝えないとっ……」と思ってるのが
話してる相手にも伝わってそちらにも気を遣わせてしまうという。
……総合的に言うと、余裕がありませんでしたな……今回。
お越し頂いた皆々様、本当に有り難う御座いました。次回は新刊ひっさげて頑張ります!!

んでもって明日大雪なのね……はー……。
一日中みたいですよ。うぅ……せめて電車が止まりませんように。皆様もお気をつけ下さいませ。
by kuro-miya | 2015-02-04 23:59
<< 眠かったんですもも 日曜は有り難う御座いました(前編) >>