だってやっぱり寒いもんは寒い
水道の基本料金が水道管の太さで決まってるなんて知らなかったよ……。
引っ越す前より約600円も高くなっちまったい。ただでさえ「比較的使わなくて(湯船にお湯を
溜めないので)いつも最低料金だし、もっと基本料金安くなんないかなー」と常々思っていただけに
自力では減らしようがない基本料金が上がるのはちょっとイタいなぁ。
いや、水は大事だけども。でもせっかく電気もアンペア下げたのにトントンにもならないわぁ。

今月中に携帯をスマホに変えようかと思っていて、かつクレジットカードを一枚増やすつもりで
色々調べている最中なのだけど、そうすっとなんだか毎日お金の事ばかり考えてるような気がして
ちょっちヤです。水道料金にも敏感に反応してしまうというもの。
んでもってそのせいで広告表示がクレジットカードやカードローン系ばっかだよん。ヤだよん。
可愛いグッズのサイトばっかムダに見てみたら上書きされるかしら。
(「可愛いグッズの店」の具体例が思いつかなくてそのまま書くこのカンジ)

予報見る限りでは、なんか来週あったかそうね? 雨も降りそうだけど最高気温が20℃近いよ。
やっぱりそろそろダウンはやめよう。ライトダウンにしようっと。(おい)
by kuro-miya | 2015-03-12 23:59
<< 休日を手放しで迎えたいんだぜ いろいろイタい話 >>