ただお弁当を食べる話
さっき家族から連絡が来て、およそ20分前に私は伯母になったようです。
ただお弁当を食べる話_b0098438_1951308.png
久々に、マンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
あ、前回更新したの年末だ……こんなに空くとは。
お弁当の話です。私も(ブランクはあれど)そこそこお弁当ライフを続けているので
描いてしまいましたが、おそらく世のお弁当作ラーの皆様方が見たら
腰砕けになりそうなレベルの低い内容です。
まぁ私にハイレベル求めてる人もいませんでしょうし。

正直コレを描いてる余裕はあまり無いような日々なのですが、ずっと「アレ更新したいしたい」と
思って過ごすのが気持ち悪くて描いてしまいました。
後から「あーやっぱアレ後回しにすれば良かった」って思いそうな気がぷんぷんする。
こんなだから「計画性がありそうでなさそう」って言われるんだ。
これから(というか先日から)しばらくマンガ描きの日々です。ふー。頑張るんだぜ。
by kuro-miya | 2015-04-13 20:24
<< 「しばしお待ちを」 いろんな意味でイタいわぁ >>