とりとめナッシン(パート3)
腰痛がシャレにならなくなってきた。先月中に治すはずだったのに……。
寝転がって出来る作業は出来るだけ寝転がってしたいけど、そのまま寝てしまわない自信が無い。
温湿布は先々月エラい目にあったしなぁ……どうしたもんか。

今の住まい、すきま風は入らないんですが、風の音が凄い。
ってか今までの家が静かだったんかな。ベランダの正面にすぐ隣の建物があって、風が直接
あたらなかったからなぁ。
さっきから窓がばひょんばひょんいっている。これ、夏に台風が来たらどうなっちゃうんだろうか。

10日前に買ったスマホを未だに使わないでいるのですが(だって設定に時間がかかりそうで)、
スマホユーザーの友人達からの「早くラインやれ」コールが凄い。
……うん、私もそう思ってはいるんだけどさ……もうちょっと待ってプリーズ。
by kuro-miya | 2015-04-20 20:34
<< 別に充実しているワケではない 土曜日よりの使者 >>