お知らせですよ
くろみやです。元気です。
……とはちょいと言い難い慌しい日々を送っておりました。今回はその話。
4月からそんな事を言ってますが、具体的な理由が色々ありまして、えーと、メインの原因を
先に結論から言いますと、
店で売ってる本、つまり商業誌に私のマンガが載ります。載りました。
少年画報社より「食べ物×思い出」という題材のショート漫画ばかり載っている「思い出食堂」という
隔月発行の本が出てまして、私大好きでずっと読んでるんですが、そこがやっている漫画の賞に
以前ひっかかりまして、その関係で特集号に8ページ描かせてもらったのです。
そう、隔月発行なんですが、毎月色んなテーマの特別編集号が出てまして。
b0098438_0154337.jpg
今回描かせてもらったのは一昨日発売の「あのころの懐かしい味」という特別号です。
元々かなり読者年齢層が高めな本が、今回テーマ的に更に上の方向けの印象になってますが
若者も楽しめると思いますので、よろしければ是非。コンビニをメインに置いてますよ。
なんか色々話したい事ある気がするけど今後もこの話は続くのでまぁ追々。
要はその原稿やら何やらで忙しかったという事です。今日は久々にだらだらしちゃうぜ。

そして今週からこの日記も12年目です。ですってよ。びっくりだわ。
色々やってますが、基本スタンスは変わりませんので今後ともよろしくお願いします。
by kuro-miya | 2015-06-17 23:33 | 商業誌お知らせ
<< 祝福スコール 大事な事なんで2回言うよ >>