あれだけ食べにまた行きたい
書きたい事いっぱいあるんだけど落ち着いて書く時間が無い……つまらん話だわ。
私のマンガが載ってる本を買って読んでくれた人が沢山いるのでその話も書きたいんだけど
それは余裕のある時にゆっくり書きたいしなぁ。
とか言って、3月下旬くらいから「余裕のある時」が無いという悲しい事実。
いや、別に忙しいとかリア充とかいうワケじゃないのよ。前も書いたけど不器用なもんで
あまり一度に多くの事が出来ない(むしろやれば出来るかもしれないのにやろうとしない)のよ。
あー。大人になったら時間の遣い方が上手くなると思っていたのに。
「大人になったら上手くなるだろう」と思っていた事で今上手く出来てる事がいっこもねぇぜ。

今日は久々に外食したい気分で、初めて行く地鶏のお店で親子丼とせせりを頼んだら
タレって言ったのに塩できちゃった。
私オーダー間違われる事すごく多いんだけど何でなんだろう。
慌てて作り直そうとしてくれるのを、時間が無いので「あ、いいです」と言ったのだけど、やっぱり
タレで食べたかったものって塩だと全然満足できない。別物。カキ氷とソフトクリームくらい別物。
まぁ料理美味しいしいっか、と思って帰ろうとしたら、店長らしきおいさんが「すみませんでした」って
サービスでデザート持ってきてくれた。さつまいもにアイスのっかってる小鉢。
もー、女が皆バニラとイモ好きだと思ったら大間違いよ、私どっちもあんまり……と思っていたら
それが超美味しくて。
さつまいもがバターで炒めてあって熱々で、そこにアイスがとろっとなってて、バターの塩気と
バニラ味がうまい事からんでて。
自分じゃ絶対頼まないメニューなので思いがけない美味しさに会えてめっちゃ嬉しかったです。
満足。
by kuro-miya | 2015-06-29 20:42
<< 一ヶ月耐えられるだろうか あ、「プチ」トマトかな >>