「解き放たれたような土曜日」
恐らく日本のフルーツパーラーで一番有名なとこで季節限定の桃パフェ食べて
恐らく日本の手羽先屋で一番有名なとこで手羽先を山盛り食べてきました。
ちなみにその2つの間にカラオケに2時間行っています。友達と二人だけなんですが。
休日を堪能し過ぎだろう。先週に引き続き楽しみ過ぎてバチ当たるんじゃないかしら。
でも今週仕事忙しかったしいいや。(OLの自分にご褒美的発想)
ちなみにそこまで遊んでも出費が少なめでした。お手軽に楽しめるところだなぁ。

ちなみにこの話は、数週間前「あそこの限定パフェ食べたい」という所から始まって「じゃぁ
食べに行こう」「でも新宿行くなら鶏のほうがいいなぁ」「両方は無理でしょ」「じゃぁ昼パフェ食べて
カラオケで時間潰して夜に鶏食べればいいじゃないすか」てなカンジで始まったのでした。
と言ってもその時は会話の流れで言っただけだと思っていたら(だってそんな「ザ・女子会」
みたいなの、ねぇ)、先日「パフェいつ行く」って話になって。
「え、冗談だったんじゃ」 「えーなんで、行こうよ」 「えーでも」、ここで 「一日中二人でいるなんて
仲良しみたいじゃないですが」と憎まれ口を叩こうとしたら
「いーじゃないっすかなんだか友達みたいで。友達ごっこしましょうよ」って言われましてん。
友達じゃなかったっぽい!!

手羽屋でくっちゃべってて気付いたら22時過ぎてて衝撃でした。
8時間近く一緒にいて平気なら友達とかそうじゃないとかどうでもいいわ。
by kuro-miya | 2015-08-01 23:46
<< コンセントレーション!! 私は第一弾のほうが好きかな >>