文がヘンになってても知らん!
現在、この5年でマックスてなレベルで肥えています。
あぁ〜、服がキツいよ……。
この2ヶ月すげー食生活乱れてたもんな……人ってたった2ヶ月でこんなに
太れるんだな……いや知ってたけど。自分には遠い事だと思っていたかった。
そんな状況にも関わらずここんとこゴハン系の用事も多かったし……運動の時間も
取れないし……。
いや、んな事言ってちゃいけないのだわ。頑張って何とかしようっと。
来週また食事の予定あるし。(それがいかんのだ)(でも超楽しみ)

初めてスマホから書いてみてるのですが、あまりの打ちづらさに発狂しそうです。
今日はこれまで。
by kuro-miya | 2015-08-08 21:30
<< 通信技術の波ファイナル だって土曜日が欲しいもの >>