読み方:しょうがいかなぶんもくげきすう
昨日の夕方、買い物に行こうと玄関のドアを開けて廊下に出た瞬間「べちっ」って音がして
上から何か足元に落ちてきた。
さささっ!! と動いたから「何!?」って思ってよく見たらヤモリでした。ちっさいの。小指くらいの
大きさの。(指って。個人差あるわ)
可愛いなー、と思ったんだけど、足元に落ちたからこそそう思えるのであって、例えば肩とか
頭の上に落ちてきたら大パニックだったんだろうね。
しっかしこのマンション虫多いなー。生涯カナブン目撃数もだいぶクリアしたわ。(何それ)

今日から夏休み明けの人も多いんだろうな。かくいう私もです。
眠い。仕事中、もう眠くて眠くてしょーがない。お給料を貰って仕事をしているというのに
うつらうつらして何度もパソコン画面の同じとこをなぞる、というのを繰り返しています。
それでも時間内にきっちり仕事を終わらせてやったぜ。根性というより意地なんだぜ。
明日はそうならないよう今夜は早めに寝るとします。ふごー眠い。
by kuro-miya | 2015-08-17 22:08
<< ばちばちサマーナイト だって「飛行機」って単語のイメ... >>