ばちばちサマーナイト
前回書いた通り、今住んでるマンションには虫が多いんですが、最近夜中に
廊下でセミが大暴れしているのが気になります。
ばちばちばちばち!! って最初聞いた時なにが起こったのかと思った。セミが廊下の
照明にあたりながら暴れてるっぽい。
(「ぽい」なのは実際見てないからです。だって確かめる為にドア開けたら入ってきそうで)
今日も今日とて表でバチバチいってます。今後これが風物詩になるのかしら。うわぁ。

はっ、また椅子で寝ちゃった……いつもこうだ。
相変わらず超眠いです。今夜ももう寝ちゃおう。セミの話しか書いてないな。ふ。
by kuro-miya | 2015-08-19 23:59
<< 嘘も真になるものよ 読み方:しょうがいかなぶんもく... >>