生存報告
前回すこぶる体調が悪いという話を書いたまま数日書かないでしまったので、周りから
「だっ、大丈夫かー!!」とのご心配の連絡を多々頂いてしまいました。
全然問題ナッシングー、と明るく言い飛ばせないくらいには実際体調悪くしておりましたが
今は大丈夫です。平気です。
ただ忙しさも相まってアレです。四面楚歌。違う。八面六臂。違う満身創痍。
どーでもいーけど、満身創痍って言葉の意味ってパッと見と違い過ぎる気がするのは私だけ
でしょうか。何か「満を持して登場」みたいな準備万端の意味っぽいよね。「よね」って
私だけがそう思ってたらどうしよう。(どーもしねーよ)
とにもかくにもやる事に埋もれて余裕の無さ過ぎる日々を送っておりました。
フルで働いた後に家で8時間マンガ描いたりしてるのだから普通にダブルワークであるよ。
が、その生活も今週で一段落しましたので、5連休もしっかり休めそうです。嬉しい。この
数ヶ月連休を本当に休みとして使える事が無かったから本当に嬉しい。
引っ越してから出来てない事やずっとやりたかった事を片っ端からやってやるんだぜ。
でも一日目の明日だけは超気合い入れてぐうたらしちゃうんだぜ。

それより何より今はとにかく寝たいんです。寝ます。
by kuro-miya | 2015-09-18 23:55
<< 気付いたら日曜の夜だ 悶絶サタデーナイト >>