お月様にお願い
先週の5連休で色々やりきった感があって、この土日はムダに過ごしてしまったかもしれん。
幸せ。幸せですな。
去年の年末に今の家に引っ越してきて、あんまり落ち着かない内に春から忙しくなってしまい
未だにこの辺の事を知らないので、今日初めて、家の近所を散歩してきました。
いつも使ってる駅の方面には結構歩き回ってたけど、逆方向には一切行ってなかったので、
少しは開拓してみましょうとちょい長めに歩いてきたのです。
本当に一切そっち側に行ってなかったので、家から十数メートルの所で「あ、ここってこう
なってんだ!!」って驚いたりしてた。ずっと校庭だと思ってた所が大きい公園だったりとか。
前に住んでいた所はすぐ近くがランニングにちょうどいい場所で(実際ランナーも多かった)、
その点ではそこ以上の所は無いんだろうな、と思っていたけど、ここの近所にもあったわ。
きっとどこにもあるんだろうな、やろうと思えばどこでも出来るんだろうな。
上の文章ってなんだか走るのが好きな人みたいですね。好きじゃないですよ。

あ、今日って名月だったのか! と思って今(たった今)窓開けて見てみた。
うん、キレイね。もっと晴れてたら良かったけど。
しっかしもう明々後日は10月なのか……そうか……早いなぁ。
by kuro-miya | 2015-09-27 23:45
<< 色々人としてダメな感じの月末 で、でぶ……ジーンズ……が……。 >>