「お姉さん&少年」の意味
友人(漫画家)の作品が昨日発売の雑誌に載ったので早速買ってきて読んだんだけど、
友人って事抜きにしてもひくぐらい面白くて……おののいちゃった……。
ちなみに児童誌なんですが、つるぴかハゲ丸が載っててそれも驚きました。まだいた……!!

ギャースまたここで言うの忘れてた!! (HPトップには載せてたけど!!)
先週発売の本にまた載せてもらってます!! 上の流れでこの話すんのちょっとアレだな!!
「お姉さん&少年」の意味_b0098438_21825.jpg前も載せてもらってる
少年画報社の「思い出食堂」の
特別編集「缶詰」に10ページ
描かせてもらいました。
私はパイナップルの缶詰が
テーマだったんですが、他にも
「おーこんなに種類あったか」と
ビックリするくらい色々な缶詰が
出てきます。
ので面白いよ。(宣伝ヘタか)
缶詰って一時期流行りましたよね。

私はお菓子作り用にフルーツ缶、あとトマト缶くらいしか買う事無かったんだけど、これを機に
色々買ってみようかな。と思ったり。
高くなければカニ缶は毎日でも食べたいんだけどなー。あとホタテ缶も。

早くもご感想下さった皆様有り難う御座います。
ちなみにかなりの割合で「おねショタ」って単語が書かれていました。
そんなに需要のあるジャンルだったのか……。いや描いてるほうは楽しかったですよ、うん。
by kuro-miya | 2015-10-22 21:30 | 商業誌お知らせ
<< 3行で5回も出てくる単語 最後の一文が全て >>