奮闘真っ最中
更新頻度がまたヘンな感じになってますが、相変わらずのイベント前のマンガ週間です。
と言うよりマンガ月間です。有り難い事にまた食べ物マンガも描かせてもらえるので、先月から
ずっとマンガを描いております。まぁいつも通り。
……と、さくっと描いてしまいましたが、この一ヶ月間(まだ続くけど)、繁忙度合いで言うと
ここ7年間で一番くらい忙しくて、生活が破綻しております。
(今ここでどれだけ忙しいかを具体的に言おうと思ったけど、意味無さそうだし何より自分が
 ダメージ受けそうなのでやめとく)
カンタンに言うと24時間中21時間働いてるような生活です。大袈裟で無く。
とりあえず今朝、来週のイベント用の新刊は入稿出来ました。やったー。
やる事が一つ一つ終わって絞られてくるのが嬉しい。
その新刊に関してはまた描きます。(先に言うと総集編にしたので新作ではないです)
そもそもイベント……出られるのかな……。

ちなみにさっき「ここ7年間で」と書いたのは、私の中で「忙しかった時」のピークが
2008年だからです。うっ……思い出したくない。
でもその記録を塗り替えそうな現状です。いや、大丈夫! 私なら大丈夫! 頑張るんだぜ。
by kuro-miya | 2015-11-11 22:48
<< 次の日曜はこんなカンジ 4チャンを見ながら >>