境界線から舞い戻る
3連休のびのびしました。有り難い事です。
後にならんと気付かんという時点で情けないですが、この半月(特にこの一週間ほど)若干メンタル
病んでいたっぽいです。この間ご心配下さった皆様すみません&有り難う御座いました。
この3日間で快復したので詳細は割愛しますが、なんかヤバかったみたいです。
連日死ぬ程頑張ってるというのにどおぉぉしても作業が間に合わずに予定より2日多く会社を休み
「なんでこんな事に……」と半泣きで作業している真っ最中に懐かしい人の訃報を聞いてしまって
そりゃ何かが壊れますわ。というね。
疲弊すると人間ロクな事になりませんね。
一人では快復出来ませんから、治るに至るまで回りに人がいるのが有り難い事で御座います。

〆切り明けにスカイプで人と話していて(他の2人はマンガ仕事中)、
「あー、なかなか終わらないなー……」
「……あぁぁ!!『終わらない』 とか!! 『終わらない』 とかー!!」
「落ち着いて!! くろみやサンは終わったでしょ!!」
「……はい……そうでした……(どきどき)」
「なんでこんなに頑張ってるのにとかさー、」
……あぁぁ!!
「くろみやサン!!」
みたいになってました。
メンタルにもフィジカルにも若干の傷を残しつつ今は平穏な日々を過ごしております。有り難や。
by kuro-miya | 2015-11-23 22:05
<< 本屋の中心で何か叫ぶ カクセイとカイホウカン >>