最強トゥナイト
うわっ、昨日の記事、最後の一文とタイトルを書いた覚えが無い。何このタイトル……。
ちなみに寒い中30分も居眠りしてしまったせいで、ベッドに入った後もお腹が痛くて大変でした。

はー、まだ夜10時……嬉しい……。
今夜は定時にあがって、昨日買えなかった本を買いに新宿で途中下車して、無事お目当ての本を
ゲットして(でも一冊はやっぱり売り切れだったんすよ!! 紀伊国屋でもか!!)、近くのお店で
ご飯食べて、運動がてらにそのまま家まで歩いて(1時間近くかかる)、ちらっとコンビニ寄って
そんで帰ってきてもまだ20時半って。すーばらしいわー。
そっから溜めちゃってた家計簿つけて(楽しい作業)、ちょいとネットして、そんでもまだ22時って。
時間があるっていいなぁ……このなんでもない時間が愛おしいなぁ……。
これからネットで前から欲しかった圧力鍋を探して出来れば今日中に買って、あとはもうだらだら
買ってきたアイス食べながら久々リアルタイムでアメトーク見て、その後はお風呂入って
ベッドに入っちゃって買ってきた本読みながら寝るだけよ。
やべえ贅沢!!

今この日記見てみたら、圧力鍋は9月末から探してますね。
早いとこ手に入れたい。やっぱ今夜中に買おっと。そしたら週末に使い始められるよね。
どんなのにしようかなーんふふふふ。やっぱ贅沢だなぁ、この夜は。
by kuro-miya | 2015-11-26 22:56
<< 鍋プレッシャーその後 本屋の中心で何か叫ぶ >>