描いて描いてマンガを描いて
描いて描いてマンガを描いて_b0098438_2213860.pngマイPCの現在のスタートメニュー。
アイコンって青いのが多くない? たまたま?
そりゃーiTunesと間違ってしょっちゅうスカイプ立ち上げるわ。
青好きだからパッと見はいいんだけどさ……うん、キレイはキレイよね。

あ、次の日曜、ビッグサイトで行われる「コミティア」また出ますよ!!
新刊もありますよ!! 前回の既刊と前々回の無料誌もちょっとあります!!
ふふふ、新刊、余裕で間に合っちゃった……どうした私。
今回、前日の土曜日に遊ぶ予定があるのですが、予定を立てた時に
「くろみやサンはコミティア前日よね?」
「そうっす」
「でも前日って事は入稿済みだから問題無いよね?」
「……商業の〆切り明けでもあるんでズタボロの可能性が」
「大丈夫大丈夫」(←?)
「あと、ティア原稿が間に合わなかった場合コピー本に切り替えるんで、
 そうなると土曜は製本しないと。皆さん手伝ってくれるんですよね」
「………………」
製本はとりあえず回避しました。ゴールまであとちょっと!! ラストスパート頑張ります。
by kuro-miya | 2016-01-27 22:18
<< オレ無敵 おせちマンガの余談 >>