悪い予感とは言わない
いよかん買ったらはっさくだった……。
いよかん買ったらはっさくだったあぁぁ!!!
楽しみにしてたのにー!! ここでも書いたけど、先日食べたいよかんがあんまり美味しかったから
別のお店でまた買っといて、今日食べるの楽しみにしてたのにー!!
「いよかん」って書いてあったし、レジでも「いよかん一点……」って言われたのにー!!
いや、はっさくも美味しいよ……? でも私が食べたかったのはいよかんなのぉぉ!!
……これお店に言ったほうがいいのかな……いやでも……例えばイチゴ買って中がリンゴだったら
言いやすいけど、いよかん買って実ははっさくって……わざわざ言う程でも、とも思っちゃう……。
店の事考えたら言ったほうがいいんだけど、別に対応求めてないし、まいっか。
……いよかん食べたかったぁー!! (やっぱよくないわ)

かぼちゃが美味しいです。(気を取り直して)
大き目の一口サイズに切ってシリコンスチーマーにバターひとかけと一緒にぶっこんでレンジで3分、
お醤油をかけて絶品おかずです。お弁当にもよいです。
カンタン美味しいものが多過ぎてつらいです。あーつらい。ウフフフフ。
by kuro-miya | 2016-03-15 23:26
<< 15回(タイトル含む) いやいやいや15年!!? >>