サザエさん事件については忘れる
今日……スーパーで散々買う物吟味して、いざレジに行ったとこで財布忘れた事に気付いた……。
マンガかよ。サザエさんかよ。
セルフレジだったので、店員さんに「すいません、財布忘れました」を言わずに済んだのが救いだが。
あの、買うつもりだった商品を棚に戻す作業ほど切ない事無いよね。
まぁ運動がてら即行家まで往復して同じ物を買ったんですが。はっはーいい運動したわぁ。

運動といえば、いま筋肉痛で太ももがバッキバキなんすよ。昨日から特に激痛。
いやいやいやおかしくね? 私、先々月から結構な頻度でプール行ってるんだけど。今更!?
思い当たるフシと言えば、先週からウォーキングの距離を増やしている……。
……え……水泳ってもしかして運動になってない?
えー、超苦手で本当はやりたくない運動を減量の為だけにやっているのにそれはショックだよ!!
そーいえば思ったほど体重も減ってないしな……いや、体重が全てじゃないけど……むーん。

タイムマシーン3号の笑いが好きです。あの2人どっちとも好きです。
M-1の時の「体がぁぁ!! トクホのマークにぃぃ!!」でしばらく笑っていられます。
あ、今からやるテレビ番組に出るらしいから見ようっと。見ながら寝よう。幸せな日曜の終わりだわ。
by kuro-miya | 2016-04-03 22:12
<< まさかのサザエさん事件再び エイプリルフーらない >>