さくさくと、健やかに
くろみやです。元気です。健やかに暮らしております。
まぁ私が元気でなくなる理由はありませんな。
ちなみに「健やか」って言葉に個人的にセツナイ思い出があるので、書くと切なくなるのですよ。
なんてどーでもいい話。(いつもジャン)
にしても今日は暑かったですね。27℃って凄いな。でも今が寒い季節でなくてよかった。

食べきれないだろうな、と思いつつ、安さに負けて6本入りのニンジンを買ってしまったので
毎日ニンジン1本分のきんぴらを食べております。
ごま油で炒めて、最後に砕いた胡桃とすりゴマを入れて。とても美味しい。
でも流石に六日連続はちょっと。パンク・ポンクか。(古過ぎるわ)

昔から家計簿をつけているのですが、一ヶ月の区切りをクレジットカードの〆である15日にしたら
めっちゃ計算し易くなった。
今まで月末〆にしてたからカードの請求とズレてて確認が面倒だった。早くこうすればよかった。
最近「もっと早くこうすればよかった」と思う事が多くて反省です。ちゃんとさくさく生きねばだわ。
by kuro-miya | 2016-04-18 22:30
<< 4月のストレイシープ 腐女子じゃなくても悶えるわ >>