心置きなく休みたいもの
元々減量の為にいやいや運動をしてましたが、先月ガーミンを手に入れた事もあり、調子に乗って
毎日ウォーキングをしてましたら、どうもそれが良くなかったらしくて
足首を痛めました。
程度を知らんのか。程度を知らない人か。
一昨年、体重が減らない内にランニングをして膝を痛めたから、気をつけていたのに……歩くのも
ダメかい。毎日最低6キロは歩いてたからな……一日おきとかにすれば良かったかな。
せっかく習慣になってきたとこだったのに……うぅ。
まぁ、体重は順調とは言わないまでも減っているので、諦めないで今後も運動は続けよう。
あー……ちょっとくらいの運動じゃどこも悪くならない体になりたいなぁ。

連休前にやらねばならん事が溜まっちょります。明日〆の事が終わってないー。
ラストスパート頑張ります。そんでスッキリ連休を迎えるんだぜ。頑張るんだぜ。
by kuro-miya | 2016-04-27 21:43
<< そのヘアスタイルは無理だ!! ぐるぐるグーグル >>