連休に焦るよ
なんか寒くないすか? 明日から5月よね?
あ、でも暖房をつけなくなってからまだひと月そこらか……ここ最近暖かかったからな……。

この連休中にやらねばならん事が幾つもあるのに、何ひとつ進んでなくて震えとります。
そんな中、朝っぱらから設備点検とやらで業者サンが来る事になっていたので、「こんな時にぃぃ」と
嘆きつつ朝7時から部屋の片付けをするハメに。
別にめちゃめちゃ散らかってるとかじゃないけど、初めて会う大家サンも来るっていうからさぁ。
ピカピカになった部屋を「よし……!!」と満足して眺めるワタクシ。
まさにカンペキでした。カンペキな「人が来るから慌ててピカピカにしたっぽい部屋」でした。
えぇわかってますよ。普段からキレイにしとけって話ですよね。
反省。せめてこの状態を保とう。

ここ1~2ヶ月は生姜入りの豆乳ココアにハマってよく飲んでたんですが、最近また紅茶に戻って
飲みまくっております。やっぱミルクティーが好きだ。おいしい。
相変わらず暖を取るという目的もちょっとあります。そろそろ飲みおさめかねぇ。
by kuro-miya | 2016-04-30 19:05
<< パンケーキ&イベントお知らせ そのヘアスタイルは無理だ!! >>