食べでのある話
前回書いたやつ、やっぱり杉山兄弟でしたね。良かった良かった。
お元気そうで何より。(知り合いか)

最近、ちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになる……うーん。
目の前にお皿を並べて、さぁご飯!!っていつもみたいに食べ始めるんだけど、食べ終わる前に
「……なんかもういいな……」ってなるんだよね。
前と食べる量変わってないと思うんだけど……無意識に量を多くしちゃってるのかなぁ。
3ヶ月近く減量を続けて胃が縮んだんだと思いたいけど……「胃が縮むって事は無い」とも聞くし。
あと最近よく思うのが、果物って結構食べでがあるなぁという事。
前より果物をよく食べるようになったんだけど、デザートだしと軽いと思って2種類(たまに3種類)
盛ってたりすると、食べ終わらない。
ラップに包み直して冷蔵庫に戻すという事も多々あり。そもそもさっき言った通りデザートまで
行き着く前に満腹になったりするし。
やっぱり量を増やしちゃってるような気がするなー。量を減らさず質をヘルシーに、というのを
心がけ過ぎてマヒしてきてんのかな。
何この地味過ぎる話!?

……んがーお腹いっぱい過ぎて苦しい!! (結局こういう事)
重版出来までマンガ描こう……進捗が良くておののいている日々だけど、油断せずいかねばだわ。
by kuro-miya | 2016-05-17 20:05
<< よーん 本当にどうでもいいけど >>