つっかれっぎみっ
参天製薬のサイトで「ガラスの仮面検定」ってのがやってるんすよ。期間限定で。
で、「おぉ、私そんなに熱心なファンじゃないけど、それなりに読んだから詳しいほうよ」と思って
わりと自信満々にスタートボタンを押したんですけど。
一問目から「はっ!?」と声が出てしまうほどのマニアック度合い。
もの凄い脇役(モブレベル)の苗字とか問うてくる。あげく「美内先生の宝物はどれか」とか。もう
ガラスの仮面関係無い……!!
ほ……本気じゃないか……サンテ40……。
でも私の結果「アシスタントレベル」ってのは結構高いっぽい。興味のある方は試してみて。
ただ正解が出ないから答えが気になる方にはオススメしない。50巻近くを読み直すハメになるよ。

なんかしばらく忙しくなりそう……いや、有り難い事なんですけど。
でもとりあえず一番消耗する仕事が今日無事に終わったので一段落です。明日ちょっと遊んでくる。
体調だけは気をつけていこう。というお決まりのフレーズで〆。いや、本当気をつけねばよね。
by kuro-miya | 2016-06-08 20:30
<< 女子の楽園って言ってるコがいた 肉じゃがにすればよかった >>